Kesako Unkai

¡Salud!

STUDIO VOICE「私が夕焼け楽団で……」/「ハイサイおじさん」♪

 

〈それのみならず、ちょいフルな雑誌(ムック)を見つけた時もそう、なんだか気になる、値段が手頃、表紙に一目でぞっこんラブ、だったらレッツラゴーで買っちゃいな、じゃないとすぐに売り切れてしまうわよ、みたいな……雑誌〉

 


「私が夕焼け楽団で『ハイサイおじさん』をカヴァーした時(1975年)は、みんなに冗談やっているのかと言われましたよ。クールだし、やっていて気持ち良いからやったんだけど。信じられないでしょ今では。喜納昌吉を最初に西表の観光バスで聞いた時はヤラれた〜っていうか、両手が上がったね」

 

久保田麻琴 (音楽家)

 

(↑雑誌『STUDIO VOICE』2006年1月号より)

 

喜納昌吉と喜納チャンプルーズ

「ハイサイおじさん」♪