Kesako Unkai

¡Salud!

relax「キョンキョンの『No17』……」/小泉今日子「La La La…」♪

 

〈それのみならず、ちょいフルな雑誌(ムック)を見つけた時もそう、なんだか気になる、値段が手頃、表紙に一目でぞっこんラブ、だったらレッツラゴーで買っちゃいな、じゃないとすぐに売り切れてしまうわよ、みたいな……雑誌〉

 


「キョンキョン(小泉今日子)の『No17』(1990年アルバム)。これはもう最高に好きでしたね。で、あまりの好きさにドラマに出てしまったという(笑)……友達の紹介で、当時キョンキョンがやってたドラマ(『愛しあってるかい!』)にバイトでエキストラ出演したんですよ。最終回の1話前に俺が出て、最終回に土生(剛 “TICO”)が(全員大爆笑)。サイレント・ポエッツの下田(法晴)も出た。俺は体育館でジェンカを踊らされたりして(笑)」

 

SEIJI “BIG BIRD” (Little Tempo)

 

(↑雑誌『relax』2001年11月号より)

 

小泉今日子

「La La La…」♪